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更新日:2017年4月19日

電子入札(建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務)の「入札書受付期間」の変更について

京丹後市の建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務における電子入札では、入札書受付期間を1日としていましたが、2日に改めます。
入札書は、出来る限り、1日目に提出し、2日目は(トラブルが発生した場合の)予備時間として、必ず受付期日内に間に合うように提出してください。

 

1. 実施内容

入札書受付期日 入札書受付開始時間~入札書受付締切時間
1日目 8時30分~20時00分
2日目 8時30分~12時00分

 

2. 実施日

平成29年5月1日以降の入札書提出案件から実施します。

3. その他注意点

(1)入札通知書及び入札公告により、各々の入札案件の入札書受付時間を必ず確認してください。

(2)入札書提出の際に、万一ICカードのトラブル等があった場合は?
      ⇒  速やかに発注機関に申し出て「入札書受付締切時間」までに紙の入札書を提出してください。
      ※ 「京丹後市電子入札運用基準」を参考願います。
            様式第2号「紙入札方式参加承認願」
            様式第3号「電子入札案件における紙入札者用」

(3)「入札書受付締切時間」を過ぎてからは? 
      ⇒  電子でも紙でも、入札書を提出することはできません。締切時間に注意願います。

 

お問い合せ先

部署名:財務部入札契約課 

電話:0772-69-0170

ファックス:0772-69-0903

Eメール:nyusatsu@city.kyotango.lg.jp

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