ホーム > 企業・事業主向け情報 > 入札・契約情報 > 電子入札ポータルサイト > 8月11日にマイクロソフト社より公開されたセキュリティ更新プログラム適用後、電子入札システムにログインできなくなる現象が発生する場合の対処方法

ここから本文です。

更新日:2010年8月23日

8月11日にマイクロソフト社より公開されたセキュリティ更新プログラム適用後、電子入札システムにログインできなくなる現象が発生する場合の対処方法

 8月11日にマイクロソフト社より公開されたセキュリティ更新プログラム適用後、電子入札システムにアクセスした際にエラー画面(PDF:158KB)が表示され、電子入札システムにログインできなくなる事例が発生しています。
 発生環境及び対処方法は次のとおりですので、当該事例が発生する方は対処方法のとおり設定をお願いします。

 

○ 発生環境 : OSが「WindowsXP」で、かつ、ブラウザが「Internet Explore 6のパソコン環境
 ※ 両方の組み合わせの場合のみ、上記事例が発生します。


○ 対処方法
セキュリティ設定の変更方法(PDF:66KB)

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合せ先

部署名:財務部入札契約課 

電話:0772-69-0170

ファックス:0772-69-0903

Eメール:nyusatsu@city.kyotango.lg.jp

ページの先頭へ戻る