制作者の皆さまへ

京丹後FCは京丹後市での映像制作に関する支援を実施しています。
制作者の皆さんと市民の双方が気持ちよく撮影できるよう、サポートするのが私たちの役目です。

    パンフレットが出来ました。
 電子ブックでもご覧いただけます。

 京丹後フィルムコミッション(電子ブック)

撮影支援内容

1. ロケ地情報の提供
2. ロケーションハンティングなどの案内・立会い
3. 各種使用認可手続きの支援
4. 地元団体および施設管理者などとの調整
5. 食事・宿泊施設等の紹介・調整
6.その他、ロケ支援に関する一切の業務

撮影支援のながれ

各種相談を受け付けています。ロケが決定しましたら、撮影支援依頼書に必要事項をご記入の上、メールかFAXで提出してください。

撮影支援依頼書

撮影終了後のお願い

○撮影協力のクレジットタイトルの掲載をお願いします。
表記 「京丹後フィルムコミッション」
○作品の情報をホームページ等で紹介していますので、撮影風景写真、スチール写真などの使用にご協力をお願いします。

広域ロケサービス「北京都ロケーションネットワーク」

当ネットワークは、京都府北部地域(舞鶴市、京丹後市、福知山市)のロケーションの提案、撮影支援のワンストップ窓口を目指しております。 お探しのロケーションがございましたら、下記の窓口のいずれかにお問い合わせください。広域的にロケーションを捜索の上ご提案させていただきます。また、撮影に関しましても広域的に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 北京都ロケーションネットワーク(外部サイトへ)