ホーム > 著作権・写真提供・リンク等

ここから本文です。

更新日:2016年8月1日

著作権・リンク等

ホームページコンテンツの無断転載の禁止及び無断転載内容の責任について

当ホームページのコンテンツを、無断で転載・加工するなどして利用することを禁止するとともに、無断で利用された内容については、市は一切の責任を負いません。

写真等の提供(貸出)について

秘書広報広聴課が管理する、著作権が市に属する写真または画像(以下、「写真等」という。)について、皆さんから提供依頼があった場合の取り扱いを定めています。

提供の目的

  • 個人的な鑑賞(写真の提供依頼者やその家族等が写されている場合)
  • 市政PRおよびイメージアップ

料金

無料(ただし、提供にかかるデータの保存媒体や送付費用については負担いただきます)

提供の対象

使用者による制限

  1. 国、地方公共団体およびその外郭団体
  2. 丹後記者クラブ加盟の報道機関
  3. 次のいずれかに該当する団体または個人で、秘書広報広聴課長が認める者
    マスコミ一般(新聞、雑誌、放送、出版社など)、公共的団体(町内会、青少年・婦人団体など)、民間企業、個人など

使用目的による制限
※写真等の使用目的が次のいずれかに該当する場合は、提供することができません。

  1. 法令等に違反するもの
  2. 営利目的であるもの(ただし、営利目的であっても掲載等により京丹後市のPRにつながるものである場合はご相談ください)
  3. 公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの
  4. その他、市又は被写体が不利益を被るものであると秘書広報広聴課長が認めるもの

申請書「使用書」

提出方法・提出先

使用書を記入いただき、メール(Eメール:hishokoho@city.kyotango.lg.jp)またはファックス(電話:0772-69-0901)、郵送にて提出してください。

(郵送時の送付先)
〒627-8567
京都府京丹後市峰山町杉谷889
京丹後市役所 秘書広報広聴課

リンクサイトについて

当ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを張っている京丹後市以外の第三者のウエブサイト(以下「リンクサイト」といいます。)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、京丹後市の管理下にあるものではありません。 
リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。
京丹後市はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

ページの先頭へ戻る