ホーム > 市政情報 > ふるさとづくり・まちづくり > 京丹後市ふるさと応援寄附金 > 感謝のきもち

ここから本文です。

更新日:2017年3月14日

ふるさと納税(ふるさと納税とは) ふるさと納税(寄附の方法) ふるさと納税(ワンストップ特例) ふるさと納税(感謝のきもち)
ふるさと納税(寄附金の使いみち) ふるさと納税(寄附金受入状況) ふるさと納税(ご注意ください)  

 

お礼品等~感謝の気持ち~

(1)自慢の地場産品等をお贈りします。

1回につき1万円以上ご寄附ただいたかた(京丹後市外在住の個人のかたに限ります)へ、お礼としてポイントを付与します。
ポイントの範囲内でお好きなお礼品をお選びいただけます。

お届けまでの流れ

  1. 寄附金の入金確認後、ご寄附いただいた金額に応じて、1万円ごとに40ポイントを付与させていただきます。
    (例)2万円のご寄附で80ポイント、3万8千円のご寄附で120ポイント、4万3千円のご寄附で160ポイント
  2. 後日、お礼品カタログ(ダイジェスト版)とお礼品申込用ハガキを送付します。
  3. 届いたカタログ(ダイジェスト版)またはインターネットサイト掲載のお礼品の中から、ポイントの範囲内で希望のお礼品を選択し、申込用ハガキまたはインターネットで申し込んでください。
  4. 後日、希望したお礼品が届きます。

※京丹後市は、「ふるさと納税」事業を株式会社JTB西日本と事業連携により実施しています。
※お礼品カタログの送付、お礼品の確認及び送付等のため、ご寄附いただいた皆さまの住所、名前、電話番号等を株式会社JTB西日本及びお礼品取扱事業者へ通知いたします。ご了承ください。

(2)「京丹後ふるさと応援団」へご入団いただけます。

1回につき5千円以上ご寄附いただいたかた(京丹後市外在住のかたに限ります。)は、寄附金納入月から1年間、無料で「京丹後ふるさと応援団」にご加入いただけます。

応援団員のかたには、市広報紙「広報きょうたんご」を毎月お届けするほか、団員証を応援団協賛店で提示することにより値引き等の特典を受けていただけます。また、大使をして京丹後市のPR等にご協力いただけるかたには、大使特製名刺を無料でお作りしています。
是非、ご入団いただき、京丹後市を応援いただけますと幸いです。

(注意)平成29年4月1日(土曜日)から、京丹後ふるさと応援団の新規登録及び更新方法が、入団申込書によるもの(別途入団費1,000円)のみとなり、5,000円以上のご寄附による新規登録及び更新ができなくなります。
ご寄附による応援団の登録・更新をご希望されるかたは、平成29年3月31日までにご入金をお願いいたします。
平成29年3月31日までにご入団いただいた方の登録有効期限は、従前どおりご入金から1年間です。
詳しくは、「京丹後ふるさと応援団」専用サイト(別ページへリンク)をご覧ください。

 

京丹後ふるさと応援団ホームページ
京丹後ふるさと応援団ホームページ

 

お問い合せ先

部署名:企画総務部企画政策課 

電話:0772-69-0120

ファックス:0772-69-0901

Eメール:kikaku@city.kyotango.lg.jp

ページの先頭へ戻る