ホーム > 市政情報 > 市の機関 > 京丹後市立弥栄病院トップページ > 新棟での診療を行っています

ここから本文です。

更新日:2017年12月1日

新棟での診療を行っています

平成29年11月27日(月曜日)から新棟での診療を行っています。(産婦人科外来は変更ありません。)
引き続き、整備工事等によりご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

新棟の入口について

平成29年11月27日(月曜日)から平成30年3月末(予定)の間は、仮設正面玄関から院内の通路を通って新棟に入ってください。

新棟への通路案内 

 

車両通行制限区域について

平日の午前8時から午後5時までは、一般車両の通行、駐車および停車はできません。それ以外の時間帯は通行できます。

駐車場について

現在と変更ありません。

エレベーターの使用制限について

面会時間(午後2時から午後8時)以外の時間帯につきましては、エレベーターが制限されていますので病棟へ入ることができません。
緊急等、面会時間外で病棟へ所要のあるかたは、事務所受付でセキュリティカードの貸し出しを申し出ください。
なお、紛失および破損された場合は、カード作成費用の実費相当額を請求することがありますので、取り扱いにはご注意をお願いします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。