ホーム > 市政情報 > 市政・情報公開 > 市の計画・施策 > 京丹後市公営住宅ストック総合活用計画

ここから本文です。

更新日:2012年2月20日

京丹後市公営住宅ストック総合活用計画

京丹後市公営住宅ストック総合活用計画を策定しました

松岡団地(網野町)
松岡団地(網野町)

■計画の目的

   合併により市全域での公営住宅の維持管理および計画的な建替えの基本となる計画が必要であり、京丹後市公営住宅ストック総合活用計画を新たに策定しました。さらにこの計画に基づき京丹後市公営住宅等長寿命化計画を策定し計画的な修繕などを図ります。

■計画の位置づけ 

   京丹後市公営住宅ストック総合活用計画は、第1次京丹後市総合計画を上位計画とし、計画項目「住宅の供給と安心できる住環境の整備」の事業を行うための関連計画として策定します。なお、本計画は、京丹後市の公営住宅を対象とします。

■計画の期間

   平成23年度から10年間とし、平成32年度を目標年次とします。なお、計画内容については、必要があれば5年ごとに見直しを行うこととします。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合せ先

部署名:建設部都市計画・建築住宅課 

電話:0772-69-0530

ファックス:0772-72-5421

Eメール:toshi-kenchiku@city.kyotango.lg.jp

ページの先頭へ戻る