閉庁日におけるマイナンバーカード交付の実施について

閉庁日におけるマイナンバーカードの交付について

マイナンバーカードの交付日

 峰山庁舎において閉庁日におけるマイナンバーカードの交付を実施しています。マイナンバーカードの受け取りがまだのかたは、是非ご利用いただき、お早めにお受け取りください。
 マイナポイントの申請支援のほか電子証明書の発行、更新も行っていますので、併せてご利用ください。

第26回参議院議員通常選挙のため、7月10日に予定していたマイナンバーカード交付を中止します。

カード交付日(要予約)  【交付時間】9時00分~12時00分
日(曜日)
4 24日(日曜日)、30日(土曜日)
5 8日(日曜日)、21日(土曜日)、29日(日曜日)
6 12日(日曜日)、18日(土曜日)、26日(日曜日)
7 10日(日曜日)、16日(土曜日)、24日(日曜日)
8 7日(日曜日)、14日(日曜日)、20日(土曜日)
9 11日(日曜日)、17日(土曜日)、25日(日曜日)


予約制のため、予約枠が埋まった場合はお受けできない場合がありますので、ご了承ください。
なお、ご予約されるかたは3開庁日前までにご連絡ください。

マイナポイントの申請について

  • マイナポイントの申請は、ご自宅のパソコンや対応するスマートフォンからも可能です。
  • マイナポイントの詳細はこちらからご覧ください。

その他

  • 災害発生等により受取日の変更をお願いする場合があります。
  • 平日開庁日の交付は各市民局窓口(峰山の方は市民課)で行っています。
  • 木曜延長窓口時間内の交付も行っています。(峰山庁舎のみ)
この記事に関するお問い合わせ先

市民環境部 市民課
〒627-8567
京都府京丹後市峰山町杉谷889番地(峰山庁舎)
電話番号:0772-69-0210 ファックス:0772-62-6716
お問い合わせフォーム

更新日:2022年06月23日