物品役務電子入札システム環境設定・利用者登録ページ
電子入札システム(物品等の供給及び役務の提供)を利用するためには、次のマニュアルに従い、電子入札システムの環境設定・利用者登録を行ってください。
なお、物品役務の電子入札では、電子入札用ICカードを利用する方式とユーザID・パスワードを利用する方式があります。
電子入札システムご利用までの流れ (PDFファイル: 172.6KB)
電子入札システムの環境設定・利用者登録について
電子入札用ICカード方式 |
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電子入札システムの環境設定・利用者登録(物品役務)(PDFファイル:3.7MB) ICカード関連ソフトウェアのインストール等は、ICカード販売事業者の手順書等を確認してください。 |
ユーザーID・パスワード方式 ※ユーザーID・パスワードは、入札参加資格者の皆様において、任意で設定していただきます。 |
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電子入札補助アプリのインストール |
利用者代理登録・業者番号等再交付関係様式
名称 | 説明 |
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利用者代理登録申請書(ワード:41KB) | パソコン(インターネット)環境をお持ちでない方は、左記の申請書を京丹後市にご提出ください。 ※入札参加資格者に代わり、京丹後市が代理で登録を行います。 |
電子調達利用情報再交付申請書(ワード:32.5KB) | 業者番号、ユーザーIDまたはパスワードを忘失・紛失した場合、左記の申請書を京丹後市にご提出ください。 |
お問い合わせ
電子入札総合ヘルプデスク(利用者登録やシステムの操作方法に関するお問い合わせ先はこちら)
- 電話番号:0570-021-777(平日 午前9時00分~正午 午後1時00分~午後5時30分)
- お問い合わせ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読みください。
- ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。
- 入札案件の内容については、京丹後市 総務部 入札契約課(0772-69-0170)までお問い合わせください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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総務部 入札契約課
〒627-8567
京都府京丹後市峰山町杉谷889番地(峰山庁舎)
電話番号:0772-69-0170 ファックス:0772-69-0903
お問い合わせフォーム
更新日:2023年11月30日