市立図書館 「雑誌スポンサー」となる企業等を募集しています

 京丹後市立図書館では、企業などに雑誌の購入費用をご負担いただき、提供雑誌(最新号)のカバーと書架に広告を掲示する「雑誌スポンサー制度」を設けています。
 「地域に根差した図書館」として、図書館のサービス充実につながりますよう、ご支援、ご協力をお願いします。

 

tango-zasshi

雑誌スポンサー一覧

 雑誌スポンサーとして京丹後市立図書館にご支援いただいている事業者様です。ご協力ありがとうございます。(令和6年4月1日現在)

スポンサー名 提供雑誌
網野ライオンズクラブ 月刊たくさんのふしぎ
ひかりのくに
月刊ジュニアエラ

募集対象

企業、商店、団体など(京丹後市内・外を問いません)。
ただし、スポンサーとしてふさわしくないと判断した場合は除きます。

必要経費

雑誌1年分の購入費用と広告作成費用。
雑誌購入費は、図書館が指定する取扱い書店に直接お支払いいただきます。(一括前払い)

対象雑誌

図書館で作成する「雑誌リスト」の中からお選びいただきます。
雑誌は何誌でも選べます。
同一雑誌に複数の申し込みがあった場合は先着順となります。

雑誌スポンサーのメリット

市立図書館・図書室の来館者(6館で年間約89,000人)へ企業等のPR、情報発信ができます。(市立図書館ホームページでもスポンサー名を紹介します)

申込期限

随時受け付けます。

広告掲載期間

スポンサーに決定した年度の末日(3月31日)まで。
年度単位で更新ができます。

申込方法

申込書に必要事項を記入し、広告案と会社概要等業務の内容が分かる書類を添えて、図書館・図書室へ提出してください。審査し、後日通知します。

様式等

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

京丹後市立峰山図書館
〒627-0012
京都府京丹後市峰山町杉谷1030番地 峰山地域公民館3階
電話番号:0772-62-5101 ファックス:0772-62-7980
お問い合わせフォーム

更新日:2024年04月01日