競争参加資格関係・指名停止情報

入札参加資格審査、申請登録事項の変更手続き及び入札参加資格の継承について掲載しています

令和4・5年度京丹後市一般競争(指名競争)入札参加資格審査申請の受付について

「物品等の供給及び役務の提供」に係る令和4・5年度の入札参加資格審査申請(定期受付)、「建設工事」及び「測量・建設コンサルタント等業務」に係る令和4年度の入札参加資格審査申請(追加受付:市内業者のみ対象)について、令和4年2月28日で受付は終了しました。

次回は、令和5年2月に「建設工事」及び「測量・建設コンサルタント等業務」に係る令和5・6年度の入札参加資格審査申請(定期受付)、「物品等の供給及び役務の提供」に係る令和5年度の入札参加資格審査申請(追加受付:市内業者のみ対象)を予定しています。なお、詳細については、令和5年1月にホームページに掲載予定です。

解体工事業の建設業許可に係る経過措置の終了について

令和4年度京丹後市建設工事指名業者格付審査について

入札参加資格審査申請登録事項の変更手続きについて

入札参加資格の承継について

一般競争(指名競争)入札参加資格を持つ者が、次のような場合等に該当し、その資格の承継を希望する場合は、速やかに入札参加資格の承継手続きを行ってください。申請がない場合は資格がなくなりますので注意してください。
なお、申請方法、添付書類など詳細については、直接お問い合わせください。

資格の承継(事例)

  • 相続したとき。
  • 前営業者が老齢または疾病等により営業に従事できなくなった場合において、生計を一にする同居の親族が代わって営業するとき。
  • 個人営業者が会社を設立し、これにその営業を譲渡し、その会社の代表者に就任し、現にその任にあるとき。
  • 会社が組織を変更して、他の種類の会社となったとき。

入札参加資格者名簿及び指名業者格付表について掲載しています

入札参加資格者名簿

令和4年度競争入札参加資格者名簿 令和4年4月1日掲載

指名業者格付表

令和4年度建設工事指名業者格付

指名停止業者一覧表等を掲載しています

指名停止情報

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 入札契約課
〒627-8567
京都府京丹後市峰山町杉谷889番地(峰山庁舎)
電話番号:0772-69-0170 ファックス:0772-69-0903
お問い合わせフォーム

更新日:2022年07月26日