市内農業者応援ページ 掲載者募集!

新型コロナウイルス感染症による農業への影響拡大を受け、京丹後市農林水産部と京丹後市農業経営者会議では、市内の農業者情報を市ホームページ京丹後市農業経営者会議フェイスブックページ(通称「たんたん農家」)に掲載し紹介することにより、消費拡大、売上回復を図っていただくため、支援ページ(記事)を設置することとなりました。

京丹後市内の農業者のみなさまのご応募を下記のとおり受け付けます。

対象者

市内の農業者のうち、新型コロナウイルス感染拡大により出荷に影響を受けており、情報の掲載に同意される方であれば、どなたでも掲載できます。

※ただし、掲載内容についてはこちらで審査させていただきます。

受付・掲載期日

ありません。応募を受付後、随時掲載させていただきます。

※ただし、新型コロナウイルス感染状況に応じてページの公開状況を変更する場合があります。

応募方法

下部の応募フォームから下記項目を記載したメールを送っていただきましたら、掲載項目に関する連絡をお返しさせていただきます。

 

【件名】応援ページ掲載希望

 1.農業者氏名

 2.農業者住所

 3.新型コロナウイルスによる影響

 

※24時間受け付けておりますが、閉庁日(土曜日・日曜日・祝日)の場合は、ご連絡が遅くなる場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

農林水産部 農業振興課
〒629-2501
京丹後市大宮町口大野226番地(大宮庁舎)
電話番号:0772-69-0410 ファックス:0772-64-5660
お問い合わせフォーム

更新日:2020年06月12日