コンビニ交付サービスの休止について(11月25日~11月28日)
本市の住民記録等システムは、令和7年11月25日(火曜日)から、地方公共団体情報システムの標準化に関する法律により、国の標準仕様に準拠した新システムに移行します。
新システムへの移行作業に伴い、「コンビニ交付サービス」における証明書の交付が、以下のとおり休止となります。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
サービスを休止する期間及び証明書の種類
休止する期間
令和7年11月25日(火曜日)~令和7年11月28日(金曜日)
※令和7年11月24日(日曜日・祝日)の23時まで、及び令和7年11月29日(土曜日)6時30分からは、通常通り利用いただけます。
※市役所の窓口業務は、通常通りです。
休止する証明書
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住民票の写し
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印鑑登録証明書
※証明書に関するお問い合わせは、市民課(0772-69-0210)までお願いします。
- この記事に関するお問い合わせ先
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総務部 デジタル戦略課
〒627-8567
京都府京丹後市峰山町杉谷889番地(峰山庁舎)
電話番号:0772-69-0130 ファックス:0772-69-5380
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更新日:2025年10月24日








