電子入札(建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務)の「入札書受付期間」の変更について
京丹後市の建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務における電子入札では、入札書受付期間を1日としていましたが、2日に改めます。
入札書は、出来る限り、1日目に提出し、2日目は(トラブルが発生した場合の)予備時間として、必ず受付期日内に間に合うように提出してください。
1.実施内容
入札書受付期日 | 入札書受付開始時間~入札書受付締切時間 |
---|---|
1日目 | 8時30分~20時00分 |
2日目 | 8時30分~12時00分 |
2.実施日
平成29年5月1日以降の入札書提出案件から実施します。
3.その他注意点
- 入札通知書及び入札公告により、各々の入札案件の入札書受付時間を必ず確認してください。
- 入札書提出の際に、万一ICカードのトラブル等があった場合は?
⇒速やかに発注機関に申し出て「入札書受付締切時間」までに紙の入札書を提出してください。
※「京丹後市電子入札運用基準」を参考願います。
様式第2号「紙入札方式参加承認願」
様式第3号「電子入札案件における紙入札者用」
- 「入札書受付締切時間」を過ぎてからは?
⇒電子でも紙でも、入札書を提出することはできません。締切時間に注意願います。
- この記事に関するお問い合わせ先
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総務部 入札契約課
〒627-8567
京都府京丹後市峰山町杉谷889番地(峰山庁舎)
電話番号:0772-69-0170 ファックス:0772-69-0903
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更新日:2018年03月27日