入札・契約関係提出書類一覧

入札・契約関係提出書類一覧について掲載しています

入札・契約関係提出書類一覧
申請書名 入札・契約関係提出書類一覧について
概要説明 工事関係提出書類を一括掲載していますので、工事工程に合わせ、関係書類を工事の担当課に提出してください。
手続き方法 必要事項を記入し、担当課へ持参してください。
手数料等 なし
受付窓口 京丹後市役所 工事の担当課
【受付日】土曜日・日曜日・祝日・年末年始の休日を除く日
【受付時間】午前8時30分~午後5時15分
問い合わせ先 京丹後市役所 工事の担当課
※工事の担当課の連絡先にお問い合わせください。
備考
様式 以下のとおり
申請書のサイズ A4

提出書類一覧

  様式名 提出先 提出部数 提出期限
1 請負代金内訳書及び工程表の提出について(Wordファイル:86.5KB) 工事所管課 1 契約後5日以内 平成23年4月11日改正
1-1 請負代金内訳書(Wordファイル:106KB) 工事所管課 1 契約後5日以内令和2年10月9日更新
1-2 工程表(Wordファイル:160.5KB) 工事所管課 1 契約後5日以内
2 施工計画書(Wordファイル:86KB) 工事所管課 1 工事着手前まで(提出の必要があれば特記仕様書に記載する) 平成23年4月11日改正
3 現場代理人等(変更)通知書(Wordファイル:95.5KB) 入札契約課 1 契約書提出の日 平成23年4月11日改正
3-1 実務経験証明書(Wordファイル:519.5KB) 入札契約課 1 契約書提出の日(主任技術者等に実務経験者を置く場合)
3-2 解体工事実務経験証明書(Wordファイル:45.6KB) 入札契約課 1 契約書提出の日(主任技術者等に実務経験者を置く場合)令和4年3月29日追加
4 着工届(Wordファイル:89KB) 工事所管課 1 工事着工の日 平成23年4月11日改正
5 段階確認書(Excelファイル:29.5KB) 工事所管課 1 事前に 平成23年4月11日改正
6 工事打合簿(Wordファイル:32.5KB) 工事所管課 1 打ち合わせの都度 平成23年4月11日改正
6-1 工事打合簿(提出・報告・通知・届出)(Excelファイル:34KB) 工事所管課 1 打ち合わせの都度 平成23年4月11日改正
7 工事履行報告書(Wordファイル:37KB) 工事所管課 1 翌月5日まで
7-1 実施工程表(Wordファイル:47KB) 工事所管課 1 翌月5日まで
8 支給材料受領書(貸与品借用書)(Wordファイル:29KB) 工事所管課 1 引渡しの日から7日以内
9 現場発生品調書(Wordファイル:97.5KB) 工事所管課 1 発生の日
10 工期延期願(Wordファイル:90.5KB) 工事所管課 1 延期を必要とする日 平成23年4月11日改正
11 工事出来高届(Wordファイル:91KB) 工事所管課 1 部分払を受けようとするとき 平成23年4月11日改正
11-1 工事出来高内訳書(Wordファイル:39KB) 工事所管課 1 部分払を受けようとするとき
11-2 随時検査願(Wordファイル:89.5KB) 工事所管課 1 検査を受けようとする日の7日以前 平成23年4月11日改正
12 工事完成届(Wordファイル:91KB) 工事所管課 1 工事完成の日 平成23年4月11日改正
13 工事目的物引渡書(Wordファイル:86KB) 工事所管課 1 完成検査合格後引渡しをしようとする日 平成23年4月11日改正
14-1 請求書(完成払)※前払金なし(Excelファイル:15.6KB)
【記入例】請求書(完成払)※前払金なし(PDFファイル:99KB)
工事所管課 1 請求しようとする日
令和5年10月1日更新
※インボイス制度対応の参考様式です。任意の様式でも提出可能です。
14-2 請求書(完成払)※前払金あり(Excelファイル:15.8KB)
【記入例】請求書(完成払)※前払金あり(PDFファイル:105.2KB)
工事所管課 1 請求しようとする日
令和5年10月1日更新
※インボイス制度対応の参考様式です。任意の様式でも提出可能です。
15 工事事前協議チェックシート(Excelファイル:30KB) 工事所管課 1 工事着手前まで 平成23年4月11日改正
16 業務委託事前協議チェックシート(Excelファイル:30.5KB) 工事所管課 1 委託着手前まで 平成23年4月11日改正
17 工事週間報告書(Excelファイル:32.5KB) 工事所管課 1 毎週月曜日まで
18 提出成果一覧表(Excelファイル:19KB) 工事所管課 1 工事完成の日 平成23年4月11日改正
19 工事完成図書納品書(Wordファイル:27.5KB) 工事所管課 1 工事完成の日 平成23年4月11日改正
20 設計業務等成果品納品書(Wordファイル:31.5KB) 工事所管課 1 工事完成の日
21 工事事故通報書(Excelファイル:45KB) 工事所管課
入札契約課
各1 事故発生の日 平成23年4月1日改正
21-1 事故報告書(詳細)(Excelファイル:157.5KB) 工事所管課
入札契約課
各1 事故発生後速やかに 平成23年4月1日改正
22 確認・立会書(Excelファイル:28KB) 工事所管課 1 事前に 平成23年4月11日改正
23 材料確認簿(Excelファイル:29KB) 工事所管課 1 事前に 平成23年4月11日改正
24 休日・夜間作業届(Excelファイル:27.5KB) 工事所管課 1 事前に 平成23年4月11日改正
24-1 休み期間中の保安対策(Wordファイル:97KB) 工事所管課 1 休業前3日以前(5日以上の休業) 平成23年4月11日改正
25 安全・訓練報告書(Wordファイル:34.5KB) 工事所管課 1 工事完成の日
25-1 天災その他不可抗力による損害通知書等(Wordファイル:52KB) 工事所管課
(様式 25-1,-2,-4)
1 天災等発生後速やかに 平成23年4月11日改正
26 建退共運営実績報告書(A)(Excelファイル:16.5KB) 工事所管課 1 工事完成の日 平成23年4月11日改正
26-1 建退共運営実績報告書(B)(Excelファイル:27.5KB) 工事所管課 1 工事完成の日 平成23年4月11日改正
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 入札契約課
〒627-8567
京都府京丹後市峰山町杉谷889番地(峰山庁舎)
電話番号:0772-69-0170 ファックス:0772-69-0903
お問い合わせフォーム

更新日:2023年10月01日