入札・契約関係提出書類一覧
入札・契約関係提出書類一覧について掲載しています
申請書名 | 入札・契約関係提出書類一覧について |
---|---|
概要説明 | 工事関係提出書類を一括掲載していますので、工事工程に合わせ、関係書類を工事の担当課に提出してください。 |
手続き方法 | 必要事項を記入し、担当課へ持参してください。 |
手数料等 | なし |
受付窓口 | 京丹後市役所 工事の担当課 【受付日】土曜日・日曜日・祝日・年末年始の休日を除く日 【受付時間】午前8時30分~午後5時15分 |
問い合わせ先 | 京丹後市役所 工事の担当課 ※工事の担当課の連絡先にお問い合わせください。 |
備考 | |
様式 | 以下のとおり |
申請書のサイズ | A4 |
提出書類一覧
様式名 | 提出先 | 提出部数 | 提出期限 | |
---|---|---|---|---|
1-1 | 請負代金内訳書及び工程表の提出について(Wordファイル:94KB)(Wordファイル:86.5KB) | 工事所管課 | 1 | 契約後5日以内 平成23年4月11日改正 |
1-2 | 請負代金内訳書(Wordファイル:106KB) | 工事所管課 | 1 | 契約後5日以内令和2年10月9日更新 |
1-3 | 工程表(Wordファイル:138.5KB) | 工事所管課 | 1 | 契約後5日以内 |
2 | 施工計画書(Wordファイル:93KB) | 工事所管課 | 1 | 工事着手前まで(提出の必要があれば特記仕様書に記載する) 平成23年4月11日改正 |
3-1 | 現場代理人等(変更)通知書(Wordファイル:102.5KB) | 入札契約課 | 1 | 契約書提出の日 平成23年4月11日改正 |
3-2 | 実務経験証明書(Wordファイル:639.5KB) | 入札契約課 | 1 | 契約書提出の日(主任技術者等に実務経験者を置く場合) |
3-3 | 解体工事実務経験証明書(Wordファイル:45.6KB) | 入札契約課 | 1 | 契約書提出の日(主任技術者等に実務経験者を置く場合)令和4年3月29日追加 |
4 | 着工届(Wordファイル:96KB) | 工事所管課 | 1 | 工事着工の日 平成23年4月11日改正 |
5 | 段階確認書(Excelファイル:26KB) | 工事所管課 | 1 | 事前に 平成23年4月11日改正 |
6-1 | 工事打合簿(Wordファイル:41KB) | 工事所管課 | 1 | 打ち合わせの都度 平成23年4月11日改正 |
6-2 | 工事打合簿(提出・報告・通知・届出)(Excelファイル:38KB) | 工事所管課 | 1 | 打ち合わせの都度 平成23年4月11日改正 |
7-1 | 工事履行報告書(Wordファイル:45KB) | 工事所管課 | 1 | 翌月5日まで |
7-2 | 実施工程表(Wordファイル:55.5KB) | 工事所管課 | 1 | 翌月5日まで |
8 | 支給材料受領書(貸与品借用書)(Wordファイル:37KB) | 工事所管課 | 1 | 引渡しの日から7日以内 |
9 | 現場発生品調書(Wordファイル:104.5KB) | 工事所管課 | 1 | 発生の日 |
10 | 工期延期願(Wordファイル:97.5KB) | 工事所管課 | 1 | 延期を必要とする日 平成23年4月11日改正 |
11-1 | 工事出来高届(Wordファイル:91KB) | 工事所管課 | 1 | 部分払を受けようとするとき 平成23年4月11日改正 |
11-2 | 11-2_工事出来高内訳書(Wordファイル:45.5KB) | 工事所管課 | 1 | 部分払を受けようとするとき |
11-3 | 11-3_随時検査願(Wordファイル:96.5KB) | 工事所管課 | 1 | 検査を受けようとする日の7日以前 平成23年4月11日改正 |
12 | 工事完成届(Wordファイル:91KB) | 工事所管課 | 1 | 工事完成の日 平成23年4月11日改正 |
13 | 工事目的物引渡書(Wordファイル:86KB) | 工事所管課 | 1 | 完成検査合格後引渡しをしようとする日 平成23年4月11日改正 |
14-1 | 請求書(完成払)※前払金なし(Excelファイル:15.6KB) 【記入例】請求書(完成払)※前払金なし(PDFファイル:99KB) |
工事所管課 | 1 | 請求しようとする日 令和5年10月1日更新 ※インボイス制度対応の参考様式です。任意の様式でも提出可能です。 |
14-2 | 請求書(完成払)※前払金あり(Excelファイル:15.8KB) 【記入例】請求書(完成払)※前払金あり(PDFファイル:105.2KB) |
工事所管課 | 1 | 請求しようとする日 令和5年10月1日更新 ※インボイス制度対応の参考様式です。任意の様式でも提出可能です。 |
15 | 工事事前協議チェックシート(Excelファイル:33.5KB) | 工事所管課 | 1 | 工事着手前まで 平成23年4月11日改正 |
16 | 16_業務委託事前事前協議チェックシート(Excelファイル:34KB) | 工事所管課 | 1 | 委託着手前まで 平成23年4月11日改正 |
17 | 工事週間報告書(Excelファイル:32.5KB) | 工事所管課 | 1 | 毎週月曜日まで |
18 | 提出成果一覧表(Excelファイル:22.5KB) | 工事所管課 | 1 | 工事完成の日 平成23年4月11日改正 |
19 | 工事完成図書納品書(Wordファイル:35.5KB) | 工事所管課 | 1 | 工事完成の日 平成23年4月11日改正 |
20 | 設計業務等成果品納品書(Wordファイル:31.5KB) | 工事所管課 | 1 | 工事完成の日 |
21-1 | 工事事故通報書(Excelファイル:49KB) | 工事所管課 入札契約課 |
各1 | 事故発生の日 平成23年4月1日改正 |
21-2 | 工事事故報告書(Excelファイル:163KB) | 工事所管課 入札契約課 |
各1 | 事故発生後速やかに 平成23年4月1日改正 |
22 | 確認・立会書(Excelファイル:23.5KB) | 工事所管課 | 1 | 事前に 平成23年4月11日改正 |
23 | 材料確認簿(Excelファイル:25KB) | 工事所管課 | 1 | 事前に 平成23年4月11日改正 |
24-1 | 休日・夜間作業届(Excelファイル:32KB) | 工事所管課 | 1 | 事前に 平成23年4月11日改正 |
24-2 | 休み期間中の保安対策(Wordファイル:103.5KB) | 工事所管課 | 1 | 休業前3日以前(5日以上の休業) 平成23年4月11日改正 |
25-1 | 安全・訓練報告書(Wordファイル:43.5KB) | 工事所管課 | 1 | 工事完成の日 |
25-2 | 天災その他不可抗力による損害通知書等(Wordファイル:60.5KB) | 工事所管課 (様式 25-1,-2,-4) |
1 | 天災等発生後速やかに 平成23年4月11日改正 |
25-3 | おそれ情報の通知書(Wordファイル:19.8KB) | 工事所管課 | 1 |
落札決定から請負契約を締結するまで 令和7年4月1日改正 |
26-1 | 建退共運営実績報告書(A)(Excelファイル:29.5KB) | 工事所管課 | 1 | 工事完成の日 平成23年4月11日改正 |
26-2 | 建退共運営実績報告書(B)(Excelファイル:31KB) | 工事所管課 | 1 | 工事完成の日 平成23年4月11日改正 |
- この記事に関するお問い合わせ先
-
総務部 入札契約課
〒627-8567
京都府京丹後市峰山町杉谷889番地(峰山庁舎)
電話番号:0772-69-0170 ファックス:0772-69-0903
お問い合わせフォーム
更新日:2025年04月14日