物品役務電子入札特設ページ

お知らせ

お知らせ一覧
令和2年5月8日 【重要】電子入札システムの新方式への移行について(令和2年8月24日移行予定)
令和元年12月17日 電子入札システムの新方式への移行について(予告)
令和元年9月24日 Windows7の電子入札システム稼働環境からの除外について
平成31年2月18日 InternetExplorerの暗号化通信方式「TLS1.2」有効化の設定について(PDF:402.7KB)平成31年3月1日補足追加)
平成31年2月6日 【重要】物品役務の電子入札にID・パスワード方式で参加されている方へ
なお、本お知らせに伴い利用者登録ページを更新しました。
平成31年2月13日、32ビット版のJavaポリシー設定ツールを追加し、Javaポリシー設定マニュアルを更新しました。
平成31年1月22日 【重要】電子入札専用JREの更新について
平成31年1月8日 JRE8無償サポート終了に伴う対応について
平成27年5月26日

利用者登録がまだお済ではない方へ

当市の電子入札システムに対して、利用者登録がまだお済ではない方は、なるべく早急に利用者登録を完了していただきますようお願いします。
なお、利用者登録がお済ではない方は電子入札システムを利用しての入札ができませんのでご留意願います。

(注意)利用者登録がまだの状態で入札案件のお知らせがあった場合は、入札契約課までご連絡ください。

【お問い合わせ先】
京丹後市総務部入札契約課
物品役務担当
電話番号:0772-69-0170

平成27年2月13日

物品役務の電子入札を開始します。

平成27年2月13日以降に指名通知及び入札公告を行う案件から、従来の会場入札に代わり電子入札により入札を開始します。
電子入札では、入札方法等が変わるため、指名を受けた方等、電子入札に参加される方は事前に要綱・様式・留意事項等を確認してください。

要綱・様式・留意事項等

平成27年2月6日

物品役務の電子入札移行に伴う利用者登録の期間について

利用者登録について、原則、平成27年2月6日までに利用者登録を完了いただくようお願いしています。
平成27年2月6日以降も、平日午前8時30分から午後8時までの間で、利用者登録は行っていただけますが、まだ利用者登録がお済でない入札参加資格者の方は、なるべく早く利用者登録を完了いただきますようお願いします。

平成27年1月26日 説明会資料を掲載します。 平成27年1月16日、23日に京丹後市内の入札参加資格者等を対象とした電子入札移行に係る説明会を開催しました。
この説明会については、京丹後市外の入札参加資格者の方にはご案内していませんので、ぜひ資料をご覧ください。
平成27年1月19日

ID・パスワード利用申請の審査を開始しました。
ただし、ID・パスワード利用申請の審査には、数日掛かることがあります。

平成27年1月14日 ICカード方式及びID・パスワード方式に関する概要をお知らせします。 京丹後市の物品役務電子入札に関しては、ICカード方式またはIC・パスワード方式のいずれかの方式で参加していただくことになります。
上記のとおり、概要についてお知らせしますので、利用者登録の際の参考としてください。
平成27年1月9日 物品役務電子入札に係る利用者登録の案内を発送しています。 物品等の供給及び役務の提供に係る入札を電子入札に移行することに伴い、入札参加資格者の皆様には、利用者登録を行っていただく必要があります。
つきましては、利用者登録の案内を平成27年1月9日付けで入札参加資格者の皆様に送付している旨をお知らせするとともに、万が一、案内がお手元に届かない場合は、次のお問い合わせ先までご連絡ください。

物品役務の電子入札について

入札案内の電子メールが届いたら

指名競争入札の場合、入札案内の電子メールが届きます。メールが届いたら、まずは電子入札システムにログインして通知書を確認してください。
通知書には、案件パスワードが記載されています。
案件パスワードは、入札情報公開システムにおいて公開している発注図書を閲覧するために必要になります。

電子入札システム

電子入札、利用者登録等を行う場合は、「電子入札システムログイン」からお入りください。

電子入札を行う場合は、「少額物品、少額役務」を選択してください。
なお、ICカードをご利用の方で利用者登録・変更を行う場合は、「物品、役務」を選択してください。

電子入札システムログイン

入札書提出、利用者登録等はこちら

稼動時間:平日 午前8時30分~午後8時

京丹後市の電子入札システムは、令和2年8月24日から新方式に移行しています。
新方式システムを利用するためには、アプリケーションの更新及びパソコンの設定が必要となります。

入札情報公開システム

入札案件の発注図書、入札結果等を閲覧する場合は、「入札情報公開システム入口」からお入りください。

入札情報公開システム入口

入札に関する情報の閲覧はこちら

稼動時間:平日 午前6時~午後11時

電子入札システム操作マニュアル

電子入札システムの環境設定・利用者登録について

電子入札システムの環境設定・利用者登録については、下記のページをご覧ください。

要綱・様式・留意事項等の掲載

物品等の供給及び役務の提供の電子入札に係る要綱・様式・留意事項等を次のページに掲載しています。
事前に必ずご確認ください。

お問い合わせ

電子入札総合ヘルプデスク

電話番号:0570-021-777(平日 午前9時~正午、午後1時~午後5時30分)

  • お問い合わせ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読みください。
  • ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。
  • 入札案件の内容については、京丹後市 総務部 入札契約課(0772-69-0170)までお問い合わせください。
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 入札契約課
〒627-8567
京都府京丹後市峰山町杉谷889番地(峰山庁舎)
電話番号:0772-69-0170 ファックス:0772-69-0903
お問い合わせフォーム

更新日:2021年08月31日